いろいろ全速力です。 DIARY | 2015-01-24うわわっ! www 今年最初のブログ投稿になってしまったね。 ここは、100%自分の場なのに、ずっと継続している場所なのに。 みんなは今年なにを大切にしていきますか? みんなはなにを目標にしていますか? もしよかったら教えてくださいねっ! 僕は、仲間です。 理屈抜きで、一人っきりの成功とかって寂しかったから 目標は何かな、、 うん、まぁ、生まれる前からずっと変わってないよ。 それは、宇宙的建築っ! 頑張るさ! ずっと全速力で頑張ってます! 音も、波も、もうそろそろ伝えたいからね。 しくじらない 音を観る動画