ホッカイロ DIARY | 2014-11-30 水道橋でご飯してたら、お会計時に店員さんからホッカイロを頂きました。 そんな季節、もう冬ですね。 ホッカイロ以上に気持ちもホットでいきましょうっ! マヌカ と アカシア そろそろXmas