クリスマスムード DIARY | 2014-11-09 今日は銀座で医療関係のWebメディアプロデュースにおける戦略会議をしてました。 銀座はもうクリスマスムードですね。 去年か一昨年も、この光る蛇をBVLGARIにみた覚えがありますが、とても綺麗ですね。 定位置はどこか 北海道 円山公園や伏見へ