ミーティングが相次ぎ、Macで朝を迎えるという割りと青春風な流れをしています。
ブログ投稿が暫く無いと色々心配のお声とか頂くんですが…色々頂き物とか届いてしまうんですが…(๑´• .̫ • `๑)
もう、ありえへんてっ!ってくらい忙しくしてまーす。
強いて言うならデジタルデトックスしたい。パソコン&スマホ漬けな日々に、自然界に帰り、体内のよどんだ電磁波を調律と放電しに行かないとヤバイレベルを少し超えてまーす。
話が変わりますが、一つのこと突き詰めて経験を積み磨いて行けば、やはりまた物事の新たな一面を見れますね。
僕はいま本当に最高の仲間に恵まれジェットコースターに乗っているような勢いで色々な事を経験させて頂いてます。
地球もたのしいぜっ!って感じですよー。
