
明けましておめでとうございます。
自分はかなりの寝不足のまま元旦より出陣。
一年の計は元旦にありということは。。。。??
最近ウェブの自分の露出を何かと色々な理由で敬遠してますが、年に1度くらいは顔出ししとかないと、
それはそれで、色々面倒なことも起きますので。
はい、これでも僕は過去最高元気ですよ。(笑)※写真で笑うのは苦手
はい、僕は過去最高忙しい一年になりそうです。
今年は大企業のコンサルとOWNEDの育成であっという間に終わりそうです。
DIARY |

明けましておめでとうございます。
自分はかなりの寝不足のまま元旦より出陣。
一年の計は元旦にありということは。。。。??
最近ウェブの自分の露出を何かと色々な理由で敬遠してますが、年に1度くらいは顔出ししとかないと、
それはそれで、色々面倒なことも起きますので。
はい、これでも僕は過去最高元気ですよ。(笑)※写真で笑うのは苦手
はい、僕は過去最高忙しい一年になりそうです。
今年は大企業のコンサルとOWNEDの育成であっという間に終わりそうです。