
食について真剣に考えることになりました。
食メディアを数年の構想準備と共に、BIO + ASTRAL でビアストラと名付け、いよいよスイッチが運用フェーズに。
以下、良い方向に改善を前提として、
食が変われば身体が変わる
身体が変われば習慣が変わる
習慣が変われば精神が変わる
精神が変われば街が変わる
街が変われば国が変わる
国が変われば地球が変わる
食が物凄い大切なこと、改めて学び始めます。
もしよかったら御一緒に。
PS
朝まで六本木でビアストラのサイト成長戦略を考えてました。