いや、ある程度しているなかで答えが出てきていたので
募集方法や、集合方法も、ちょっと超常的にやりましょう
一定の周波数だけ強力に響かせますので、5〜7人ほど出会えるように
思いがけず、2月の北海道への修行で、今生の厳しい生き方を前向きに求める人に対し
かなり強い有意義な学びを体感・共鳴しました
伝えなければという思いもね あります
せめて自分のバイブレーションから何かをずっと待ってくれている人
直感している人にはリダイレクトに
何かと言えば
死という体験のそのちょっと先にある場面での学びなので
きっとチベットの方々は詳しいだろうと思う
死と隣り合わせで生きている人の、不思議な強さを感じたことはありませんでしたか?
その根拠となるようなものです

