THE STAVES

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-17-30-15
http://www.thestaves.com/

都内の某図書館でノマドしていてさりげなく流れていた音楽。

とても耳に心地よく、とても好きな傾向。

いや、これは…。

好きなんてレベルではなく、超ツボ

曲に聞き入り、圧倒的に我を忘れ、終盤急いでShazamで曲を検索した。

アーティスト名は、THE STAVESの「Make It Holy」

🔗 https://youtu.be/-uvZE-A9hhk

いま、まだTHE STAVESについてのアーティスト情報は何も知らない状態でシェアしてます。

・ミリアムストックリー
・ADIEMUS
・ケルティックウーマン
・シークレットガーデン

きっと僕も愛しているここら辺のアーティストが好きな人には絶対に気に入ってもらえると思うので、よかったら聞いてみてください。

「Make It Holy」という曲

例えば、軽井沢の冬に、薪ストーブの火を見ながらこの曲を聞いたら最高だろうな。

そのひとときは、自分にとってなにも例え難い、最高の瞬間なのかもしれない。

この声のハーモニー、倍音、バイブレーションの重なる先に、

何かを感じ思い出していく作業というか、

再度ライスワーク〜ラストワークまで何をどうクリエイトして定義していくとか、、、

兎に角いてもたってもいられなくなり

そう、スピリチュアル的に本気になる感じがします。