そしてアップルウォッチ

日本時間の2014年9月10日、アップルウォッチが発表されましたね。

⇒ Apple Watch

先日私自身のこのブログで未来の記憶がどうとか、未来に帰って行くとか、色々言っておりましたが、AppleWatchもう想像以上に感動してしまいました。

UIデザインは全く新しい流れのような気がしますね、まったく新しいDNAのような。素晴らしい紹介VIDEOでした。

特にね。ねーねーねー。

これ、

なぜ太陽系が所々に・・・

宇宙を、太陽系をモデリングし始めたデザインを取り入れていることに感動し過ぎて涙が出そうです。創造性、クリエイターの夢、何もかも素晴らしい未来へ着実に向かって最高過ぎますっ!な、気がしますっ!笑

いま最近ね、iPadAirで楽しんでいるのですが、Vitoというメーカーに、大注目しております。

Vitoのアプリで宇宙をお散歩出来るんですよ (๑´• .̫ • `๑) 笑