お問い合わせフォーム

20140626-183726-67046514.jpg

 

先日からお問い合わせフォームより、通常より高い比率でメッセージを頂いてます。全部読んでますが、返事が間に合わず申し訳ありません。何かに共感を得て、メッセージを送らずにはいられない。という衝動のリアルな声を頂いている認識でいます。スピリチュアルとは、動機にこそ洞察力をもって霊性を高める事に精進したいものです。その優秀な洞察力がある疑念を生む事は当然の正義であり、秘めたままの方が多かったということです。少し愚痴っぽくなりましたが代弁した記事に共感の反響が高かった事は思ったより個人的には収穫でした。

メッセージを送って下さり、ありがとうございます。

ところで皆さん、人との出会いを僕はマインドマップで人脈図を記録し描いていますが、されていますか?

紹介という人生における重要なポイントをしっかり把握しておきたいので僕は毎週のように眺めて確認し、紹介を受けている事に対して恩積もりが無いか?感謝が足りているのか? もっとここの人脈チームを強化出来ないか? 様々に考えています。

そしてまた、出会いの 紹介の 紹介の 紹介の 紹介の 紹介の 紹介の 紹介の 紹介の 紹介の 紹介。つまり、ご縁にして10木目にあたる人脈がまたしっかりと根付きながらも新たなる人脈の枝が伸びてまいりました。しかも勢いが未来にしっかり向かっています。MLMなどは私は一切活動していませんし、お誘いを受けてもお断りさせて頂いてますが、この人脈図マインドマップを眺めていると、MLMに似ているなと思う事も正直あります。

私の場合は6番目の出会いの連鎖がとてつもなく発展をする基軸になることが多くあります。また意図的に今年は6番目の出会いから派生する人脈を育てようと仕組むこともあります。今年は何番目の基軸を大切にするかは九星気学を参考にしています。また神社にヒントを得る事が多いです。

先日10木目の方を紹介され出合いました。22歳。彼は何も知らずに。なにがどう間違っても、しっかりと紹介を受けた連鎖で10回の紹介の元に出会うと言う事は、奇跡としか思えず、個人的には喜びでしかありません。相手には何も気付かれないまま、こちらは一方的に出合いの回想記が脳裏を巡り、そしていまここで出合えているのだなと、無条件の愛に似た感謝の気持ちが溢れて来てしまいます。

紹介×10

今年はそんな仲間と新天地を目指して本気で活動しているプロジェクトがあります。全てのライスワーク、ライクワーク、ライフワーク、ライトワーク、ラストワークを結びつけ美しき人生を謳歌する為に。

未来は見えなくても、けっこう楽しいものです。

これから派生する出会いがあり続ける限り。