銀座

image

最近毎週銀座でミーティングしたりお茶してます。

今日も銀座。

軽井沢に住んでると町のあちらこちらに銀座って文字を見かけました。

軽井沢と銀座の深い親密度には驚きます。

今日はどこでランチするのかは、大智君(25歳:医者)が決めるそうです。

彼が遅刻気味なおかげで久しぶりにブログを更新出来たよー。

僕のこのサイト、全く構造から全てリニューアルあるして、まだレイアウト崩れとか酷いですよね。

雑ってことは、僕に雑念があることそのものなのだと思います。綺麗なレイアウトになるようにしっかり心も整え心掛けたいと思います。

新しいWordPressのブログをiPhoneで書くことの難しさ半端ないです。なにか良いブログ投稿アプリ探さないとだ。

皆さん応援ありがとう。

しかし、今日はいい天気ですねー。
花粉も少ないし最高〜

ビバ銀座!