サイトリニューアル!

の作業をしています。

プログラマーは餅の論、天才テルさんに。

サイトの見栄えやコンテンツのレイアウト崩れや、URLの変更など、旧サイトが7年前の骨格からの移行なので、結構大変ですが、ゆっくりゆっくり確実にやっています。

Webの世界って面白いですよね。

でも、ピアノを弾いているとの皆の反応ってその場ですぐに感じ取れるのですが、Webって感じ取ることが出来ないですよね。

だからこのサイトを訪れてくれる方の意見をもっとより聞けるような仕組みを考えたいと思います。

Googleの方もそこらへんの反応というところも本気で未来に向けて考えているみたいです。

Webの世界は文字だけぢゃない!

笑 おやすみなさい!

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.