Heaven is a place on earth with you.

英語、1番上手に発音して伝えられるようになりたい言葉はこれ。

Heaven is a place on earth with you.
国際的なことは平和な部分、穏やかじゃない部分、異なる文化と文化と優位性や調和、史実と歴史の双方の認識。地球の上には様々な問題があり解決出来ていないことも、整然としたもの混沌と、したものまでありますが…
何が言いたいかというと、文化に関しては武器は必要無いと思っています。
互いの違いを認め合い、互いの発音と言語的波動を賞賛し合い、楽しみ合い、伝統を伝え合い、思想・哲学を共有し、これらは本来まだ武器を持たずして争う必要のない、支配する必要もない分野だと思います。
違いを受け入れさえすれば。
僕は音のことしか、分からないから、英語圏の人々、母音中心の言語、日本 と違う発音には全て関心があり、それぞれの素晴らしさを、賞賛したく誇りに思います。美しい声って万国共通かも知れず、伝わるものだとも思っています。
とにかく、美しい響きは大切にしたい。日本以外にも美しい響きを知りたい今日この頃です。
臭い言葉かもですが、最後はやっぱり、愛ですよね。
まず、日本の美しい響きって何か?からかもしれませんね。
Heaven is a place on earth with you.