日記:ここ最近の激動の日々

いま、やっと落ち着いた。

仕事、プライベート、仲間達、生活、、、色々なことが急展開・変化を迎えていて、僕はその変化スピードに付いていけてるのか計る事さえ難しかった。全然付いていけてないのかもしれない・・・振り返ってブログにまとめようと思うも、膨大過ぎて諦めます。
本当に願わくば、いつも笑顔をガイドラインに進んでいきたい。僕は音を作ってるときが最も幸せで、仲間の嘘偽りの無い笑顔とコミュニケーションしているとき、最も落ち着く。そして、音を作っている時が幸せなら、その反対に、絶対に僕が自分で作り出す事の出来ない美しい声や、美しい自然音に溢れている時は、幸せや喜びを越えて感謝に生き、感謝に溢れています。
声、、、。
1000年科学技術が進んだら、声の重要性って今と認識はどう変わるのだろうか。測定器に周波数分析になんか頼らなくても、本能が求める声って各々が知っている。好きな声の感覚ってありますよね。その声に最大の関心を寄せています。
宇宙天文学の勉強、周波数の解析、スタジオ音響テスト、、、、時間があったらやりたい事が山積みです。やりたいというより、やらずにはいられない!!