オリンピックと新記録

2020年にオリンピックが東京で開催地に決定という嬉しいニュースを、安倍総理からのLINEで知ることが出来たのは嬉しいことだと思いました。

午前5時過ぎの首相官邸からのLINE速報って、、事件か何かと一瞬ビックリしましたが、安倍総理!!これはきっと日本中が喜んで泣いてますね!

2020年にはさらに日本が世界に率先した地球環境保護のパイオニアの国として、世界に認知される技術大国として、素敵な伝統文化がある国として、オリンピックを通じて広まることを願っています。

そうそう、、、

オリンピックと言えば世界新記録が楽しみな大会でもありますよね。

実は、私も本日、個人的なmy世界新記録 を樹立しました。◎笑◎

実はなんと今日のこのブログ記事の投稿で、ブログの年間投稿数が初新記録の100記事を更新しました。

僕としてはビックリです。

おめでとう僕!!笑

オリンピックで言えば、何メダル級の快挙でしょうか?笑

金? 銀?? いや銅??  いや参加賞?? 笑

こんなに沢山更新出来ているのはきっと、

行間迄逃さず読んでくれている方や、応援してくれている方々のおかげです。

心して、来年は300記事目指して頑張ります。←おい・・・

ありがとうございます。