最近のヘビロテ

BENIのカヴァーアルバムに入ってる曲で、エンドレスリピート再生しながら企画書を書いたりしてた曲がKANADEで、しっかし良い曲だよなーって思って誰かと思ったら、スキマスイッチさんで、まさかと想い、YouTubeのカヴァーを色々楽しんでいたら、もう最近やばいんです。島谷ひとみさんって、僕、まったく興味なかったけど、自分が好きな曲を歌ってくれていて、始めて、その歌唱力のスゴさに気付くという。

すいません、石盤のような文章になってしまいました。

最近、毎日、この曲きいてます。http://www.youtube.com/watch?v=cn1-mQCKrIk

〜 朝も、光りも、涙も、歌う声も、君が輝きをくれたんだ 〜
〜 君がどこに行ったって僕の声で守るよ 〜

というフレーズが、やばいです。

誰か特定の人が輝きをくれているという実感は僕にはないけど、

毎日会う全ての僕の友達が、日々を輝かせてくれています。

本当にありがとう。