宇宙の軸

えっと。

はい、メッセージの多さにビビってます。

嬉し過ぎて、ありがとうございます。

ここ最近暑いですね、皆様お体はお変わりないですか?

もし、こんな薬みたいな音が欲しいとかあったら言って下さい。
何かに御役立てられることは僕にとっての幸せです。

僕は、最近はね、

まともに全部やったらそれって、丸3年間は平気でかかるかなぁ・・・しかもやっとスタートラインかな? というプロジェクトのスターティングメンバーに巻き込まれていた・・・というよりは、既に中心にいて、、、。冷静に静観するとともに、今、本当にやることなのか?何をするべきなのか?自問自答しながら考えてました。

オフレコですからプロジェクト名は言えませんが、それって、プロジェクトが終わったら37歳か・・・。いまから3年間という月日を育成のために、本当に捧げられるか考えていました。勿論それは光栄なことで喜びそのものですが、常に頭上に存在するような光の雲のような存在の意見も聞きたくなるんですよね。勿論音楽事業のお話で、まだ答えは見えないので、これからもう少し流れも少し静観します。

けど、動くんでしょうね。メンバーが最高過ぎるから、いま最も強い磁力を帯びてる。

「アンタbakkadyanai?? やらずにはいられないか?でしょ?? ←シェリル風(マクロスF)

という声が響き、聴こえてきます。とっても元気なシェリルの声が。

そうこうあって、で、やっと今日、久しぶりにブログを開いてます。

次元の話進めましょうか、、、

今年100記事くらいブログ書きたいんだよね。←(何と戦ってるの?ww)

次へつづく。。。