そうそう


梅雨も無事に明けて夏の空が美しく広がっていますね。 

僕はたぶん、真夏の最も似合わない男にリアル友達からはけっこう認定されているんです。

 「なんで夏なのにアンタ真っ白なの!?」とか毎年言われるんですが・・・ それはスタジオにいるからですね。

 ん〜。夏の似合う男にたまにはなりたいです。←

 今日は、僕の大好きな皆様に軽井沢の画像贈ります。 画像ですけど、スライドさせてるので動画ですね、YouTubeです。

 軽井沢で7月1日から14日まで毎朝撮影した画像を編集しました。 自然の生命力・息吹を少しでも感じて貰えたら、動画を作った意義も見いだせます。 といっても、iMovieでトースト焼くように3分で作った動画ですが。。 いまは、動画編集を日記を書くのと同じ手間暇で作る事が出来る様になりました。

 軽井沢は皆さん好きですか?? 僕は大好きです。 いや、世界で一番軽井沢が好きです。