会員サービスのお申し込み方法

2013.7.7更新

皆様こんにちは。

日々のご関心と、沢山のお声をお寄せ頂き、心より感謝のお礼を申し上げます。 

本当にありがとうございます。

大変お待たせ致しました。本日7月7日は長い時間をかけ準備させて頂いている私の会員様限定のサービスのお申し込み方法をお伝え致します。 

8月8日にまずは最初の音をお届け致します。 

この会員制サービスは私の制作します音を毎月お届けするサービスですが、あくまで毎月お届けする音は秘密に保って頂きたい内容のため、誰しもご登録を可能とするものではありません。 お届け方法は基本的インターネットダウンロード形式になります。 また将来性のあるサラウンドの音声ファイルをお届けすることもあります。 その際、既存の通常再生可能なmp3や通常CDと同音質のPCMに加えて、既存のオーディオシステムでは再生不可能なハイレゾリューションファイル形式もお送り致します。現在私がお勧めします市販されている特殊なオーディオ環境の推薦や、またわたしが自作した機材を含むオーディオ環境コーディネイトのご案内と販売も受注でおこなう可能性があります。勿論ステレオでの環境でもお楽しみ頂けますが、最先端のサラウンド環境でのお楽しみも年内に予定しているということでございます。

どんなサービスになるかは、あくまで7Chkaraの続きが聞きたい人には知って欲しいものです。

お申し込み方法の詳細を受け取るためには、まず、
下記メールアドレスへメッセージをお送り下さい。
ではどうぞお願い致します。

 _______________________________
(送信先アドレス)takeyourhands@hottatakeshi.com
(件名)TAKESHI HOTTA official 会員サービス申し込み方法
(本文)TAKESHI HOTTA official 会員サービス申し込み方法をお伝え下さい。
(お名前)
(ご住所)
(メールアドレス)
(メッセージ)
 ______________________________

と上記を全て記載の上、ご連絡下さい。 8月8日のサービス開始直前に秘密のお知らせを致します。

サウンドの配信まで今暫くお待ち下さい。

ありがとうございます。

深い感謝と愛を込めて

TAKESHI HOTTA