会員サービスの開始時期について

2013.6.1更新

皆さま、こんにちは。

日々私、TAKESHI HOTTAにご関心頂き、たくさんのお声も寄せて頂きまして心より感謝の御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

唐突ですが、芸術分野で多くの詩人が神秘的な大宇宙を見つめる中、

“宝石を散りばめたようだ” と表現することに私は深く共感致します。

私個人の話で恐縮ですが、その共感は、自分が作曲したりプロデュースしたり、
何か作品を生むということに対し、宝石を集めているのに近い感覚を抱くからです。

近年の音楽産業の流れ、それは

1、物としてCDやアナログレコードの物流型
2、ダウンロード保存による配信型
3、サーバーにアクセスするロッカー型

と近年だけでもスゴい勢いで変化し続け、それぞれが共存していますが、
私は他のアプローチ手段に責任の所在を見いだすことが出来ました。

それは、先月お伝えした会員制のサービスのこと、
つまりはご関心を頂いている方々へ最大の感謝で応えするることです。

近い将来に、以下ようなリクエストにお応えしていきます。

・TAKESHI HOTTA Official の会員様限定Webページをご用意致します。
・毎月1つ以上TAKESHI HOTTAとして、【音】を会員様へリリースします。

詳しい日程ですが、現在、以下のように進めています。

2013年7月7日/お申し込み方法などの詳細をお伝え致します。
2013年8月8日/正式サービススタート。サウンド配信します。

この一ヶ月で、実に多くのメッセージを頂けたことに、深く感謝申し上げます。

サウンドの配信まで今暫く、お楽しみにして頂きお待ち下さい。

皆さまの熱い期待、様々な想いに1つ1つ、丁寧に応えたいと思っています。

ありがとうございます。

深い感謝と愛を込めて

TAKESHI HOTTA