黒紫蒼

初めて部屋にインターネットが来たのは200?年。
思いだすのも大変だけど(あとで、ちゃんと調べよう)でも10年以上は間違いない。
初めてガラス製の薄いディスプレイに覗いたデジタルな未来、
僕の楽器部屋が、インターネットで世界と繋がれた日
自分でも意外でしたが最初に取りかかったのは自己主張で、自分のサイト作り。
分からない英語で、自分のサイトを作ったりしてたんですよね。
そして、いまはどうかと言えば、そんなに変わらない。
2013年、自分がプロデュースや製作しているとは公言していないけど、
音楽から活動サポートまで幅広く・・・
実は相当の数のサイトディレクションやプロデュースに携わっている。
サイトディレクションってなんだ・・・、結局、自分。ネット好きなんじゃん。
って過去を振り返りながら、自分を知ることは結構いまごろ。
いまは随分成長したもので、共同作業の友人含め、Google様に伺える程にもなってきた。
ずっと変わらないもの。
やらずにはいられないもの。
それしか考えてないもの。
どうやって辿り着くかいつも道を求めてるもの。
人生は「今」が一番大事なのでしょうか・・・
僕には「ずっと」やることが一番大事なんじゃないかな。と思えてます。
要はクリエイター、プロデューサー。
職業柄、怖くて悩むことは、人選する際、人の縁を育む際、その人の能力を見誤ること。
ただその一瞬でその場で、人の価値なんて計ることは出来ないから。
今は、そんなに歌えもしない子でも、3年後はわからない。
人生を通じて行うことをライフワークとも言いますよね。
ライスワーク、ライフワーク、ライトワーク、ラストワーク。etc…
僕の場合、
人を輝かせるために、必要な仕事をしたいです。
いや、やらずにはいられないのです。
それは、音、光、による向上への貢献です。
ってかそれしか考えてないです。
絶対、辿り着きます。
ありがとう。
P.S
最近leicaカメラに恋をしました。←笑
P.S 2
軽井沢の光は神聖な輝きです。←笑