ハイアーセルフ

ハイアーセルフって言葉を、人生何年あるのか分かりませんが今年は一番唱えた?口にした?年にしようと何故か志強く決め込んでます・・・

実際今年は沢山ハイアーセルフって言葉にしてます。
ブログで日々誤字脱字だらけの僕が言うのもおかしいですが、ハイ「ヤ」ーって・・・、っていうのは書くのも言うのも僕はやめときます笑。ハイアーです。Aの「あ」の発音。外人が言うの聞くとハイヤーって確かに聞こえるけどね。日本語の直訳などはあまり深く考えておりません。
ティアウーバフィロソフィーに説かれていたことで、、瞑想の動機に「ハイアーセルフと出会うために瞑想をする」とありますか?
ハイアーセルフに出会うために瞑想をするってリアルでは僕も言っております。大衆的な瞑想指導の常識で理解されず、瞑想の動機を定義づけることの良し悪しが論争されてるのように観察していますが、争いを起こす動機よりは美しくありましょう。
ハイアーセルフって今年は人生で一番口にします。
ハイアーセルフ。
口癖に。笑