玉葱

1人暮らしは気楽さと寂しさの背中合わせって誰か言ってた。←たぶんあすかちん。

1人暮らしは料理で何作ろうが文句言われないですからね。最高です。

  • いまぼく・・・、玉葱にハマってます。
  • こころから玉葱にハマってます。
  • そして玉葱を哲学することにしてます。
  • 玉葱は痩せるよね!って思ってます。
  • 玉葱のレシピにハマっております。
  • 玉葱一日一個食べれば無敵でしょ!って思っております。

玉葱のあの中央に潜む神秘的な最後の砦の芽が、周囲に護られてる感がすごい。

玉葱って神秘的。

玉葱のレシピにものスゴくハマってます。

上手に玉葱料理作って、写真上手く撮れて、美味しかったら、僕のレシピをアップします◎笑◎