タイトルって・・・

ブログを書いてて継続が難しいって思う瞬間と理由に、件名というかタイトル、これを決めなければいけない事が難しいよね。

TwitterとFacebookに投稿しやすいのは件名がないからだろうなと思います。

僕を音楽業界に導いてくれた女神様は←笑、ブログ件名に堂々と日付書いてるんですが、・・・笑、分かってないのか、それとも分かってやってるのか。往年からの謎です。

僕もとくに意味なんて無い記事いっぱい書きますから・・・本当にすいません。

で、

今はネットオーダーのCD発送をして、珈琲飲んでひと息ついてます。

ミニストップですが。

確か何処かのコンビニの珈琲が異常な程美味だったけど、・・・ミニストップではなかった・・・ミニストップはポットでした・・・セブンだったかな?んー?

そして、、もう7年目のCD発送。

今日は初めて代金引換郵便で「局留め」というリクエストがあったので対応してみました。

そんな発送方法が出来るなんてお兄さん今まで知りませんでしたが、郵便局のお姉さんは満面の笑顔で対応。はいっ有難い。

たまに支払い方法を代引き、発送方法をポスト投函、というそんな無茶なっていうオーダーが来るので、今回も変なオーダーが来たのか?なんて思っていたら僕よりうわ手という事でしたね、本当に失礼致しました。

思いっきり有り難迷惑な程に愛を込めて、発送しましたので^_^