箱根 - 自然力本願

箱根に音の神様・自然力本願乃神がいらっしゃいます。現人神とも呼ばれており

私も御指導御鞭撻を賜り、心身一新に自然界に生きることの意味と深みを学びました。

17歳での初めての出会いから、そして時を経て今、音に関して決してぶれることの無いように

自然力本願乃神に、僕は人生で2度救われたような気がします。

本当にありがとうございました。
箱根ってとっても素敵な町ですね。神奈川県箱根が大好きになりました。。  
江戸時代より続く、源泉掛け流しの宿に宿泊し、オーナーと団欒し、心底癒されました。

そして箱根神社参拝では、不思議な霊的体験をしました。  
箱根神社、九頭龍神社に参拝し、二礼二拍手したその瞬間にです。  
と、、、ま、詳細はこういうことはブログでは言うのやめておきますね、ごめんなさい。 

龍って架空の存在と思ってましたが、 

龍はエネルギーの世界では”実在”しているのかもしれませんね。

それからというもの3日連続で、神秘体験が続いてます。。。これはすごいぞと。。。

ん〜〜 楽しいです 笑✨

楽しい箱根旅行をありがとうございました✨