iPhone4S

iPhoneから初めて、このBlogに投稿テストをしています。

てすてす。出来るかな?

あ、

写真は無理みたいです。

んーアプリとかあるのかな?探してみます。

ムーバブルタイプなんて今時誰も…笑

リンクは出来るかな ? テステス

http://www.wwf.or.jp/

http://www.wwf.or.jp/

出来たかな?

あ、個人的にですが凄い記録更新っす。

先日の電気代請求額、人生新記録! 何と月5千円を切りました。普段スタジオ機材があるので3万~5万円とか恐らく人並み以上に使ってましたが、今はね、考えないとね、お金払えば良いだろとは言えないです。

基本的にアナログ機材と真空管、これが最大の電力消費要因?アウトボードも本当は時間かけて温まるの待つけど、使う時だけ電源オン。ディスプレイの照度もさげ、アンプの出力も電源もドライブするのは必要な時以外は我慢しました。

しかし、ここまで電気代下がるとは思いませんでした。

ミュージシャンは節電しがいあります。多分プライベートスタジオある人は皆ね。

真っ暗い部屋でFocusrite光らせまくって、宇宙船みたいにして音出して遊ぶの…

暫くお預けです。笑