太陽の楽園

ネットサーフィンしていたら、アニメの主題歌に感動して心奪われました。

33歳なのに対象年齢6歳のアニメに!!

下手したらネオテニーとか言われそうですが、、ま、作品を作って形にしているのは立派な大人ですからね。

僕が胎教音楽を創るとしても、いい大人がって馬鹿には誰もしないでしょう??

この曲のメロディーや歌詞一字一句逃さず、をもの凄く深く洞察していくと

まるでマリアナ海溝よりも深い、心の傷すら癒えていく様な想いです。

きっと心に残る、「太陽」「楽園」「笑って」

そんなシンプルな素晴らしい作詞と旋律。

あとね、最近凄い好きな曲、Lana Del RayのVIDEO GAMEという雰囲気、世界観、メロディーラインが凄いなって思う曲があってね。凄い沢山の人にカバーされてるんです。YouTubeにまとめてみたからもし良かったら見てみてね。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL05BFA9307230390A&feature=view_all

「太陽の楽園」もカバーされるに値すると思ってますが誰かやらないのかな・・・