来年は・・・

メジャー・インディーズ問わず楽曲をYOUTUBEで発表する流れが音楽業界全体で増えてきていますね。

僕もやりたいな(笑)

自己主張?一人称?? というより無償の気持ちで。 

来年はオリジナル10曲くらいYOUTUBEで公開したいかもという密かな目標がある今日この頃です。発表してないものの中に、何も考えず作った場合、25分の曲とか出来てしまいます(汗)

YOUTUBEは何分までいけるんだろう? 

っていうか何の絵を音楽に合わせていこう・・・。それが一番問題。YOUTUBEは動画サイトです。

今日の動画はMANIPURAアルバム3曲目をチラっと。 

この天使の置物は多分17歳の時に買いました。今もあります。


Sponsor Link