Winter Comes Around

冬の訪れを感じると、 

TM NETWORKの「Winter Comes Around」という曲が、とても恋しくなってくる。

好きな曲なんです。

とくに、

「石につまずくようにたやすく一度は出会った」というフレーズが心に響いてしまう。

人と人との出会い、その価値は、

どこまで深い意味があるかどうかなんて、

最初は分からないまま出会うことの方が多い。

出会いがあれば別れがあって、その繰り返しなのだけど、

もう会うことも出来ないような人にも 

心の中では誰に対しても、深い感謝の心を抱いていて      
これから出会う全ての人に

学んだ限りの全てのことを具象化し

大切に絆を深めていこうと思う

今日はポッキーの日とかゲートが開くとか色々言われてますが、

僕は普通に暮らしています。

あの人は、あの街で、今も元気で暮らしているのかな

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.