風邪予防

このブログの読者さまはきっと、かなり生死を彷徨うような病苦を乗り越えていたり、半端じゃない健康マニアの方が多いことは知っているので、僕なんかが健康アイテムを紹介するのは恥ずかしい限りです。

 しかし長年のマイブームをお知らせです。

 ライブやイベント、かなりの人が多く集まる中で、風邪が本当に流行ってる時、僕の対策的には

 写真左の死海の深層水で頻繁にうがいしてます。イソジンとかは使ってません。

 写真右のユーカリエキスも死海の塩同様殺菌効果もあり、外出の際のマスクに塗ってます。

 あと寝る前にも多少体に塗ることがあります。

 風邪ひいている方は辛いと思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。

 安静にしてまた元気になれますように。


Sponsor Link