打ち合わせとミーティング

「ミーティング」と「打ち合わせ」って言葉

僕は「ただ会うことに意味がある」っていう「ミーティング」の方が好きで使います。

もう15年のお付き合いになる、芸能界第一線でお活躍のコーディネーターさん

今年の浜崎あゆみツアーで、ストリングスマスターをやっていた樹ちゃん、

樹ちゃんは僕のCD「7Chakra」でも一曲弾いて下さっておりますが、

恵比寿で3人、6時間くらいがっつりお食事してミーティングしてました。

僕は人生初?3日間連続でお酒飲みました。

もうしばらく飲まないでもよさそうなスケジュール帳をみて一安心。

基本お酒は無理な人なんで、、、強くはなりたいけど、、、