sacra 「ダンシャリアン夢中の旅2011」

その昔、2004〜2006年にsacraの全国ツアーサポート等をさせて頂きました。そのsacraのLIVEが渋谷O-WESTで行われたので、それを観るため、久しぶりに遊びに行ってました。

Vo.木谷君、MCで凄く心に残る事を言っていた・・・

「人間いつかは倒れるんだから、どうせ倒れるなら前に進みながら前に倒れたい」って。

こいつ成功してくれ!って思いましたね。

前に進み続けるsacraに僕も多少なりとも勇気を頂きました、ありがとう。

しかし、sacraとも出会ってもう7年も?経つのかぁ・・・あの頃は若かったです。


Sponsor Link