プレゼント

【追記2011.10.15/沢山の応募と合わせてのCDの感想やサインくれとか笑、一旦応募締め切ります!ありがとうございました。全ての人に届けられなくて残念ですが既に先ほど郵便局で発送しました。届いた方は是非読んでみてくださいね。またやります。】

好きなんですこの本。
と言うより、もはや配ることに使命を感じてます。
徳を積んでいくような感覚です。

4年間、大した更新もない僕のホームページですが、最近もWEBからCDの注文が絶えないことに感謝申し上げます。本当に嬉しいことの1つです。ありがとうございます。で感謝の気持ちも込めて、「超巨大宇宙文明の真相」という本をまだ読んでいない方にお勧めしたいので、今日は少ないけど3名にプレゼントします。 

ご希望の方はこちらからメールください!
今回はCD購入者さま限定でお願いします。
(発送を持って当選のお知らせとなります) 

http://my.formman.com/form/pc/rOGYu6YwsD4IHosQ/

 —
超巨大宇宙文明の真相
原題  ABDUCTION TO THE 9th PLANET (c)1993
著者  ミシェル・デマルケ(Michel Desmarquet)
訳者  ケイ・ミズモリ 発行  
徳間書店(1997年8月31日初版発行)