お届けもの

驚かれることも多いし、、、

隠してないけど、、、

特に誰にも言っていなかったけど、、。

シンクロって言うのかな?
同じ日に3人に以上に言われると、、 

ブログやホームページでちゃんと説明しなければと思います。 

主に軽井沢の朝日に包まれた午前中に、7Chakraは誰でもなく僕が1人一人に祈りを込めて発送して送ってます。

もう3年以上続けています。

お客様の1人1人のオーダー書類を見て確かにエネルギーを読み取り、多くは女性ですが、優しさや、強さ、どこの惑星エネルギーを調和していくか、女神か、男性エネルギーか、

このCDを購入してくれたこと、そしてこのCDがあなたにとって最善のギフトになることを、愛と喜びにどうか役立ちますように、あなたが安心して宇宙旅行に行く間、私があなたを全力で護れるように、

心より祈りを込めています。 

もっと高次元の精神体になること、ハイアーセルフに、アストラル意識に繋がるには、どんな日常生活にあっても心を鎮めて目を閉じることです。

「心だけになる瞬間を持つこと」

それには絶対目を閉じること、そして集中が大事なんです。そして「チャクラの目で宇宙を見ること」。

あなたが今、例えどんな生活環境にあったとしても、宇宙の法則では誰もあなたの心の自由を奪えたりはしない、だからどうか安心して自分を自由にして 

できればこの音を聞きながら、僕はあなたのことを音の世界で全力で護りたいから。 

とりとめのないブログ、いつも読んでいてくれて、ありがとう。