ハルニレテラス

ハルニレテラスに不動産屋さんの紹介で伺いました。
24H営業しているスーパーも御代田にあるとのこと。
御代田は軽井沢の隣町ですが、一気に雰囲気変わりますね。
軽井沢とまた違う一面が見られる町で本当に好きになってしまった。

ハルニレテラス、写真の野菜の素材が素晴らしいので僕もチーズフォンデュをとっても作りたくなりました。

東京では考えにくいことですが「お店の方に教わるのが一番だと思いますよ〜♪」なんて言われ、そんな気さくな感じも素敵に思えました。

軽井沢にいると半日のオフで東京での3日間分以上のオフ、復活出来る感じがします。
これ本当に、、、なんでだろう。

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.