Wine

確か20才の時に初めてMステにayuのバックで出演しました。

ayuさんからは、ちらちら現場のお仕事頂いていますが(今年も少しやる予定です)そもそも僕がプロの音楽業界の仕事を始めることが出来たきっかけを与えて下さったというか、今の人脈をマインドマップのように枝分かれした図表に表すと、今でも最も根幹に存在する方がいらっしゃいます。

その方は僕の尊敬する偉大なコーディネータのユミさんです。そしてそのユミさんからワインを頂きました。しかもクール便で! 嬉しくてブログにアップです!

お酒は本当に稀にしか飲まないですが、嬉しいですね。 余談ですが、ワインと言うとどうしても思いだしてしまう話があって、7Chakraの「ANAHATA」でヴァイオリンソロを弾いてくれたタツキ君はですね。 「人はパンとワインのみに生きるべからずと言う様に、焼酎やテキーラも必要である」って完全に意味を曲解していますが(笑)、僕は思わず笑いのツボにハマってしまいました。。。

と言ってもですね、彼は恐ろしい程、僕以上に精神世界や人の能力について洞察し学習を得ていて、物事を説く時には「笑いや楽しさも必要」という彼なりの信念も素敵です。どんなことも笑いに変えられる天才ですね。。まぁジョークはラインを見極める必要もありますが。 人は食べる為に生きるのではなく、生きる為に食べるということなのかもしれません。

ユミさんありがとうございます!

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.