ササヘルス

ササヘルス

ここ最近、Vittelにササヘルス。 だいぶ前に漢方の先生に頂いたササヘルス(医薬品)ですが、自然治癒力や免疫力の回復に条件の揃っているものです。 “ささのはさ〜らさら”という歌があったと思いますが、もしかして血液までサラサラになっていたりして。

水を沢山飲むのは実感としてもスゴく体に良い事だと思いますが、私の場合Vittel1.5リットル飲み切るのに丸一日いつもかかるから、ササヘルスの成分の体への浸透には良いみたいです。 自然治癒力には呼吸や睡眠がもの凄く大事。それがキツい時には頼ってます。 正直かなり良いです。(個人談)

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.