GR DIGITAL II

カメラは結構好きな方で、今は GR DIGITAL II というデジカメを愛用機種としてを使っています。そんなに頻繁に撮影するわけでもありませんし、また仕事上必要な時はフォトグラファーにお願いするから本当は自分自身そんなに高価なカメラは必要もない筈。
なのに好きということだけで、レンズも交換出来るし、何よりシンプルで使い勝手の良い機種なので、普段からGR DIGITAL IIを愛用して持ち歩いています。 記事の写真に関連することですが、もしかしたら僕自身の「2ndアルバム」よりも先に、プロデュース作品をリリースすることになるかも知れません。

写真はそのために行なわれた都内某所での撮影スタジオをGR DIGITAL IIで撮影しました(笑)。あの椅子に本来座っている人は誰なのでしょうか? まず素晴らしい音色で旋律を奏でるアーティストである事に間違いありません。 こういうクリエイティブなことにいろいろトライしているのが僕の日常なんですが、色々なアート作品をこの世に残して行きたいなと思っています。そんな中でやっぱり愛用のGR DIGITAL IIは僕の日常をしっかり記録してくれて、愛すべき欠かせない機種になっています。 カメラ・・・実は、相当好きなんです。。

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.