ピザ

たまにやります。 PIZZA-LAで1人買い。 でも本当の目的は、サイドメニューにあるコーラのまとめ買いかも。 ピザを頼めば、コーラ1本あたり126円で何本でも持って来てくれるので。 今は、寒くて・・・ね。 カニじゃが&イタリアーナ(ベーコン抜き) 一時間位かけて1人で完食、食いしん坊ですね。
そうそう、今、Podcast配信準備してます。音声もしくは時々動画で、自分のネット番組を配信をしようと思います!もうシステム的にはOKみたいなのですが、どんな番組内容にしようかと・・・ 一年以上このブログ読んでくれている方にはもうお気づきの方もいるでしょうが、正直僕、自分の写真とか声とかの露出って今でも苦手だったりします。。。

キーボード/ピアニストとしてサポートのステージでマイク渡されそうになると「ちょっと機材のトラブルで・・・」ってその場を避けたいぐらい(笑)。果たしてそんな僕がpodcastで何をするんでしょうね??僕が一番知りたいくらいですが、もし何かリクエストがあったらいつでも教えて下さいね。 

このブログを始めた当初は1日十数人のアクセスでしたが(感謝してます)、1年もブログ記事を書いていくと、1日100人以上の方が見てくれているみたいです。その方達にも感謝の意味を込めて・・・、そして恥ずかしがってばかりもいられないなと思い立った部分も大きいです。

で、Podcastにおいて配信する番組内容は10年以上、今もなお精読し続けている手に抱いている本(写真参照)を参考に読みながら、考えてみたいと思います。 podcastの初公開予定は3/3です! 詳細は昨年1回しか配信しなかったニュースレターか、 このブログでもまたお知らせ致しますね。 それではまた! ありがとう

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.