超巨大「宇宙文明」の真相

超巨大[宇宙文明]の真相

超巨大「宇宙文明」の真相
〜進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」〜

♢目次♢
第1章 誘拐―並行宇宙を抜け、外宇宙へ
第2章 地球兄弟の惑星で見た核による破壊
第3章 地球に降り立った最初の人類  第4章 黄金の惑星「ティアウーバ」へ 
第5章 「ティアウーバ星」での暮らし
第6章 七人の師とオーラ   第7章 ムー大陸とイースター島
第8章 心霊天球の探求
第9章 地球の“いわゆる”文明を蝕むもの 
第10章 「惑星Xの兄弟」「私の前世」そして「聖書ヘブライ人」の秘密 
第11章 誰がキリストだったのか?
第12章 金色のドコ市で出会った“驚くべき人々” 
第13章 “ふるさと”への帰還

原題  ABDUCTION TO THE 9th PLANET (c)1993
著者  ミシェル・デマルケ(Michel Desmarquet)
訳者  ケイ・ミズモリ 発行  徳間書店(1997年8月31日初版発行)

愛のあるメッセージが、ここには宇宙の法則とともにあります。

本書に対する理解を深めることが出来れば、真実を確認出来、宇宙意識に近づくことが出来ます。それは決して容易なことではありませんが、あなたのハイアーセルフがこの本の内容を真実と解釈  し、きっと助けてくれるでしょう。 

初版された本書と出会った当時、僕は18歳かな。もう何百回繰り返し読んだのか見当もつかないほど、熟読玩味して参りました。 

出会いから10年がたった今、やっと彼らとの交信チャンネルを見つけることが出来ました。まだ本当に手始めですが、常に傍に感じ取れることが分かります。とても力強く、愛に満ち溢れ、そして何よりも美しい彼ら。彼らはこの銀河の最高カテゴリーに属する3つの惑星の1つにあり、今も常に地球にメッセージを送ってくれています。 

宇宙の4つの力、聖霊の想像から創造へ、本書で書かれている内容に、全てに、感謝しています。 

真実は、宗教、国境など全てを超え、誰にでも知るチャンスがあり、常に内包されているのです。今、地球上に存在する僕にとって唯一の聖書が本書であり、広めていく事が使命と認識しています。そして愛のメッセージ『超巨大 [宇宙文明]の真相』が生まれた誕生の動機は何よりも美しいものです。 

どうかあなたが、この宇宙の1つの原子、1人の人間としてこの本を手に取り宇宙の法則を知り、宇宙意識の海に到達し、大きな喜びの中で純粋な精神と出会い知る事を心より願っています。

 今、地球に必要な本当のメッセージを彼ら(Thao)から受け取って下さい。 愛を込めて願っています。 心より推薦いたします。

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.