精神統一

この世で最も美しい寺院は、その人の中(ハイアーセルフ)にあっていつでも答えを導いてくれると思います。

ということを百も承知で、明日から3日間秘境と言われる土地に、精神統一や都会特有の邪念を吐き出しに、更には修行をしに行ってきます。まぁ、友達の企業さんの社員旅行に、何故か部外者の僕が誘いを受けてなんだけど。大自然の中に行けることが楽しそうなので、ワクワクしています。

朝5時集合なので。。おやすみなさい。携帯繋がれば、写真などブログにアップ出来るかもです。体験と学びを得てきます。ポジティブに。いつも読んでくれてくれてありがとう。(本当に)(感謝)

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.