CDプレス 完成

こんにちは。 CDプレス工場より本日『7CHAKRA』という僕のアルバムが2000枚、オーダー通りに届きました。アルバム制作開始からこの日まで、本当に長かったです。全ての出来事を思い出せないくらいヒストリーがありました。 このCD、どんな産声を上げているのか、。。。喜んでいる事は確かです。さすがに届いた時は嬉しいの一言ですが、新たな始まりでもあります。 スピリチュアルミュージックという近年の新しい音楽カテゴリーに属するこのCDですが、実は自分的には幼少期よりこのジャンルというふうに決心して至りました。

自己の作品を実現化するためには色々な経験が必要だとも思い、アシスタントから音楽業界に潜入、POPSシンガーのバックを務め、様々なスタジオワークを経験して最後に原点に帰ろうと思っていました。こんなに早く実現出来たのは、本当に皆さんのおかげです。 今改めて、7CHAKRA’s All Staffに本当に感謝の言葉を・・・・・ ありがとうございました。
ちなみにこのCDのジャケットは『紙ジャケット』という何ともイヤラシイ〜!?質感なんです。原価がプラスチックのCDと大幅に高くなるためあまり市場では見かけませんが、個人的には最高に気に入っていますよ。 既に公式サイトの方では自分でもビックリする位予約注文が入ってきております。本当にありがとうです。事務所のスタッフ総動員で2月14日のバレンタインデーにはお届けしますので、 今暫くお待ち下さい。 今の気分はとにかく最高です。感謝以外の言葉はありません。本当にありがとう。




About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.