とあるスタジオで

先日、デザイナーさんとの打ち合わせで渋谷のカフェに入りました。テーブルに置いてあった、コップの中に入った植物。植物って本当に癒される。否応なく癒されてしまい、打ち合わせもとても順調。これ、真似しようっと。。。

今日の朝まで仕事でレックだったんですが、夕食に生まれて初めてスタジオの中で寿司を食べました(笑) ちなみに、お昼からスタジオに着いて早々いきなり食事・・・、それはなんとウナギでした!!(1人3700円)  なんとまぁ、贅沢な。。。でもとても幸せな時間。深く感謝&何故かちょっと大御所気分(笑)・・・とまぁ、のほほんと日記を書いてみました。

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.