オリコンとユーセン

『スピリチュアルミュージックは貴重・・・』と・・・

昨日と今日はヒットチャートでご存知のオリコンさんと、音楽配信で有名なユーセンさんに自身のアルバムを届けてきました。

気に入ってもらえれば、それぞれのポータルサイトでの音楽配信に協力してくれるとのことでした。とりわけ扱っている音楽として、僕が制作しているスピリチュアルアーティスト人口が少ないので、不思議なことにとても重宝がられてしまいました。。(汗)

配信されることを祈りつつ。。。

やはりオリコンさんもユーセンさんも音楽ダウンロード配信にはすごく力を入れている事を痛感。時代の流れですかね。。。 

携帯での音楽ダウンロードは、4和音の着メロで知識がストップしてしまいましたが(苦笑)、今は動画から楽曲フルサイズでのダウンロードも人気があるようですね。もっと勉強しよっと(汗)

About TAKESHI HOTTA

Heaven is a place on earth with you.