芒種

すっかり真夏日のような気温の日が続きますね。

これから梅雨入り迎え、夏に備えるこの時季、東京で終わり無きプロジェクトにチームに参加して日々仲間が増え、特別な体験が出来ている事にとても大きな喜びを感じる。

それと共に、僕をカード占いしていつもLINEしてくれる幼い少女の理緒ちゃんが言うような「宇宙に帰りたい」って想いが終始こころに平行してある。

東京で生まれ育ちなんの違和感も無いはずなのに、やはり何度か奇跡的な自然を知ってしまうと、どうしても自然に帰りたくなりますね。

いまの僕の東京滞在マキシマム時間は3週間くらい。

適度に自然界にチューニングしにいく、そのバランスを非常に重要視しています。

なんというか、僕の仲間全員、軽井沢に住んでしまえば良いのにな・・・。

新緑、いま、軽井沢にいないで東京で仕事してるこの、なんていうか、悔しさというか・・・涙

日本の伝統文化における真打ちの生き残りは少ないと聞く、大丈夫なのだろうか?

  • Webで伝わること
  • Webぢゃ伝わらないこと
  • Webで伝えていかなければいかないこと
  • 世界に知ってもらわなければならない日本の文化

色々な配合ブレンド具合で結果が大きく変わるプロジェクトしてます。

霊的に高いこのブログ読者さま、どうぞ未熟な私にパワーを。

芒種の時、自然の愛の力がみなぎっていきますね。